<< 宮島張子たくさん入荷しました! | main | 宮島張子の干支「午」入荷です!韓国の宝物も。 >>
2013.09.28 Saturday

老いぼれてしまった銀座7丁目の野良猫・ボス

0
     すっかり秋めいてきました。

    ボスは、相変わらずとっても元気です。

    昔ののしのしわしわし通りを横切る
    まるで子牛のような風格の野良猫ではなく、

    ビルの薄汚れた隙間に身を寄せる
    おじいちゃんマフィアのような感じです。

    それを見つけては、
    お父さんと二人で

    あのころは、本当に威厳があった。
    他の猫と戦うときも
    無駄にニャーニャーないたりせず、
    ぐわんと指と指を広げてグローブのように手を大きくして
    一言も発せずに、相手を退散させたりしたんだ。

    とか、
    そんな武勇伝に花を咲かせています。

    ボスのお父さんで
    私はお母さんということになっていますが、

    ボスがおじいちゃんになってしまったということは、
    私たちの立場は
    ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんになってしまうのか?

    恐ろしい話です。
    例えひいばあちゃんと呼ばれても
    ボスの母親でありたい、とか
    くだらないことを言っています。。

    DSC_0825.jpgDSC_0823.jpg

    老いぼれきたけど、相変わらず可愛らしさは満点なの。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    本棚
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM